人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nerdyな人が増えて来た喜ばしい日々
by nerdy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

NYも秋
夏が去って人が居なくなった海辺の好きな方に、、、
NYも秋_e0037884_7133573.jpg

海岸は丸い色とりどりの小石が続く、塩水で濡れてキラキラ光っているところやピンクや黄色や青や赤や透き通った小石が写真に上手に出ていないけれど、、、。
NYも秋_e0037884_7145188.jpg

NYも秋_e0037884_716080.jpg

太陽が昇る国から太陽が沈む国へ、、といった手紙を太古の昔に日本の人が中国の人に送って中国の人の感情を害した、と日本史の時間に習ったけれど、、、多分、そうだった確率が高いけれど、でも、太陽が昇って沈んで、昇って、沈んで昇って沈んで、、、、という未来永劫に続く組み合わせという 親愛の意味で書いたと解釈しても満更、間違いでもなさそう、、、と言ったら赤点かな、、、と思ったりした時間でした。
by nerdy | 2007-10-04 07:38 | 日記
<< ポリーニに片思い中 The Cloisters 修... >>